一人暮らし
京大薬学部のaiです。私は4月から3回生になるので一人暮らしを始めることにしました。薬学部は3回生になると午前の専門の講義に加え、午後に実験が入ってきます。朝は8時45分から講義、実験が終わるのは実験の内容にもよりますが、遅い時は20時ぐらいになる時もあります。2回生の時に比べると圧倒的に自分の時間が減るので一人暮らしを始めることにしました。
今週1週間は荷物をまとめるのでほとんど時間がつぶれました。一人暮らしをするのは大変だなということに気付きました。今週の土曜日と日曜日で引っ越しをします。私のマンションはエレベーターがないので荷物を運ぶのが大変ですが頑張ろうと思います。
2009年3月28日 | キャンパス日記・雑記 | ai(京大薬) | コメント(0)